HOME 新着情報

新着情報

ホタルがやってきました

毎年ロビーでホタルをお見せしておりますが
今年もホタルの幼虫がやってきました。

Img_2308.jpg

この時点ではほたるには似ても似つかない形をしておりますが
これから土にもぐり繭を作りその中で変態して下の画像の様な
あのかわいらしいホタルになります。

hotaru01.jpg

ホタルに限らないですが虫の変態というのは
まったく違う容姿のなってしまうのですごいですね。

これから約1カ月程で成虫になりますので
7月の15日頃にはホタルが見られると思います。

ロビーでお見せすると同時に下の画像の様な籠に入れて
お部屋に貸し出しも出来ますのでご希望の方はお声掛けください。

P1000990.jpg
イベント・観光 : - : -
<< ハナミズキが咲きました。 : main : 行者ニンニク入荷 >>
最近の記事
カテゴリ
過去の記事