HOME 新着情報

新着情報

旅の想い出メッセージ

20151229.jpg
N様より頂きました。
旅の想い出 : - : -

旅の想い出メッセージ

20151228_1.jpg
茨城県からお越しのT・W様より頂きました。


20151228_2.jpg
千葉県からお越しのH・M様より頂きました。


20151228_3.jpg
Y・M様より頂きました。
旅の想い出 : - : -

旅の想い出メッセージ

20151219_1.jpg
栃木県からお越しのH・S様より頂きました。


20151219_2.jpg
東京都からお越しのH・T様より頂きました。
旅の想い出 : - : -

年末年始、まだ若干の空きがあります

家族や友人たちとゆったりくつろぎ、温泉で1年の疲れをゆったりいやす。日本の旅館ならではのお楽しみですね。
続きを読む>>
高房だより : - : -

東武鉄道のCMで「湯西川温泉かまくら祭」が登場

tobucm.jpg

東武鉄道さんの最新CMが公開されました。「日光の絶景 冬編」として、湯西川温泉かまくら祭が登場します。ぜひご覧ください。

>>日光の絶景「冬編」
高房だより : - : -

旅の想い出メッセージ

20151218.jpg
M・K様より頂きました。
旅の想い出 : - : -

旅の想い出メッセージ

20151218.jpg
M・K様より頂きました。
旅の想い出 : - : -

昭和5年頃に作られたレトロなリードオルガンのご紹介

reedorgan_01.jpg

「リードオルガン」と聞くと、なつかしさを感じる方もいらっしゃると思います。当館にあるリードオルガンの紹介です。
続きを読む>>
高房だより : - : -

旅の想い出メッセージ

20151212_1.jpg
茨城県からお越しのK様より頂きました。


20151212_2.jpg
栃木県からお越しのM・K様より頂きました。
旅の想い出 : - : -

旅の想い出メッセージ

20151211.jpg
D様より頂きました。
旅の想い出 : - : -
1/2 >>