HOME 新着情報

新着情報

久々にいい天気に・・・

ぐずついた天気の日が続きましたが久々にいい天気になり
暑い日になりました。

1474983208932.jpg

1474983246509.jpg

1474983248525.jpg
高房だより : - : -

「秋の宴とカクテルの夕べ」が行われました

DSC_5789.jpg

今年もたくさんのお客さまにご来場いただきました。カクテルに加え、ピアノの演奏や、和太鼓も大盛況でした。

DSC_5851.jpg

DSC_5834.jpg


DSC_5915.jpg
続きを読む>>
イベント・観光 : - : -

水陸両用バス本日より再開です。

水不足の為長らく運行を休止しておりました水陸両用バスですが
本日(9月24日)から運行が再開されました。



suirikuH28_1.jpg

suirikuH28_2.jpg
イベント・観光 : - : -

秋の足音がだんだんと近づいて・・・・・

ロビーの庭のニシキギがかなり色づき始めました。

ニシキギ


玄関脇のシュウメイギクも咲き始めました。

シュウメイギク

実をつけた木々も増えてきました。
ボケ
【ボケ】玄関脇の池の周りと望郷亭の裏に実をつけています。

ナナカマド
【ナナカマド】叢林亭の脇に実をつけ始めました。

ヤマボウシ
【ヤマボウシ】珍しいのでお客様によく聞かれますがヤマボウシの実です。
これも叢林亭の脇で見られます。
高房だより : - : -

【9/24(土)25(日) 】湯西川温泉 御神木祭が行われます

th_Goshinbokusai2016A4p1.jpg

th_Goshinbokusai2016A4p2.jpg


9/24(土)に「秋の宴とカクテルの夕べ」、25(日)に「御神木祭 神事」が行われます。
続きを読む>>
イベント・観光 : - : -
1/1