HOME 新着情報

新着情報

台風19号においての影響について

この度各地で猛威を振るいました台風19号ですが
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されることをお祈り致します。

多くの皆様に御心配・お見舞いのお電話やお問い合わせを
いただきまして誠にありがとうございました。

当館は特に大きな被害も無く通常通り営業を続けております。


お越しの際の道路状況や交通網ですが
道路に関しては今日現在で特に通行止めになっている箇所は無いようですが
まだまだ通行はできても同時に復旧作業をしている場所もあるようですので
車でお越しの際はくれぐれもお気をつけてお越しいただきますよう
お願い申し上げます。

●鉄道について
東武鐵道は10月14日から数日間は、南栗橋〜栃木と新鹿沼〜下今市間が復旧作業のため運転を見合わせており、その間をバスによる振替輸送を実施されているそうです。
ただしバスのお席には限りがございますし、時間も不定期となっております為、
東京方面からお越しの際は、浅草や北千住から乗車されるのではなく、上野や大宮駅などからJR宇都宮駅に向かっていただく方が良いかと存じます。

★JR 上野→宇都宮→今市→(徒歩10〜15分)→東武 下今市→湯西川温泉駅→(バス)→ 湯西川温泉(終点)→ 送迎車 → 平の高房

下図は経路の一例です。
所要時間等は時間帯によっても変わりますので目安と考えて下さい。
上野→湯西川温泉の探索結果.jpg

下今市から先の、鬼怒川温泉、湯西川温泉までの鉄道の運休はないようですので、お手数をおかけしますが、上記の方法をおすすめ致します。乗り継ぎに通常より時間がかかることがございますので、お早めのご出発が良いかと存じます。

尚、復旧状況の詳細は、東武鉄道運行情報をご確認下さいますようお願い致します。
『湯西川温泉 上屋敷 平の高房』だより : - : -
<< 〜秋の湯西川温泉 上屋敷 平の高房〜ナナカマドの赤い実が鮮やかです : main : キャッシュレス・消費者還元事業 >>
最近の記事
カテゴリ
過去の記事