HOME 新着情報

新着情報

〜冬の湯西川温泉 上屋敷 平の高房〜冬の朝と奥湯西川

a.jpg

冬の良く晴れた朝の一コマ。2020年もいよいよ始まりましたね。本年も奥湯西川の秘湯の宿『平の高房』をよろしくお願い致します。

ちょっと話が変わりますが、奥湯西川という言葉をご存知でしょうか?当館は湯西川地域にて温泉宿を営んでおりますが、この湯西川地域も実はちょっと広くて、当館は湯西川地域の中でも、一番奥の地域にあります。

そこで、湯西川は湯西川でも奥湯西川という言葉を使用しております。この奥湯西川という言葉が皆様に普及し、認知して頂ければとても嬉しい限りです。


源泉100%露天風呂付き古民家離れを1棟貸切りで忘年会・新年会のご紹介

image1のコピー.jpg image2.jpg

 仲の良いグループで源泉掛け流しの露天風呂付きの古民家を貸しきって忘年会・新年会はいかかがでしょう。(閑静亭は10名様、望郷亭は16名様まで御利用可能です。)

 ご夕食は豪壮な造りの『高房亭』でいろり会席を楽しんだ後はお部屋で全員そろって二次会の楽しいひとときをお過ごし下さい。

特典:6名様ごとにワイン(720ml)又は焼酎ボトル1本サービス。
   10名様以上でさらに幹事さん1名無料


当館へのご質問、お問い合せは下記よりお受け致しております。
日本秘湯を守る会 会員宿
湯西川温泉 上屋敷 平の高房

〒321-2601 栃木県日光市湯西川1483
TEL.0288-98-0336
お問い合せフォームはこちら
四季折々の『平の高房』 : - : -
<< 〜冬の湯西川温泉 上屋敷 平の高房〜白銀の世界に覆われた平の高房 : main : 大寒の寒さも温泉でふっ飛ばそう >>
最近の記事
カテゴリ
過去の記事