新着情報news

新着情報

お知らせ

新型コロナウイルス対策について

いつも上屋敷 平の高房をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館では、感染防止対策と、お客様に安全、安心にお過ごしいただくため、下記の対策を実施致しております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
・お越しの際は、マスクを着用してご来館くださるよう、またご入館時の検温にご協力をお願い致します。
・お客様がご入館する際や館内施設をご利用の前には、アルコール消毒を設置していますので、手指の消毒にご利用ください。
・ロビーや廊下など客室以外の共用スペースでは、マスクをご着用いただきますようお願い致します。
・万が一滞在中、発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、当館スタッフまでご連絡をお願い致します。
・体調不良のお客様におかれましては、医療機関をご紹介させていただきます。
・お食事の際は、お食事場所の入り口の消毒水で、手の除菌・消毒をお願い致します。
(囲炉裏でのご夕食は18:00~20:00迄とさせて頂いております)

【当館の対策について】
・館内各所に消毒用アルコール液を設置致しております。
・客室及び館内の清掃時、消毒水またはオゾン発生機等を使用し、除菌、消毒致しております。
・フロントのチェックインとチェックアウトのカウンターには、シールドを設置しております。
・お部屋へのご案内は、簡略化させていただいております。また、お荷物はお客様ご自身でお持ちくださいますようご協力お願い致します。
・大浴場は込み合う時間帯もございますので、ご利用のお時間を調整いただきますようお願いいたします。なお、整髪料・綿棒・化粧水等を撤去させていただいております。ご利用の方はフロントまでお申し付けください。
・ドライヤーは定期的に除菌を行っておりますが、できるだけお部屋に設置してあるものをご利用ください。

【スタッフの取り組み】
・お客様とスタッフの健康と安全を配慮し、当館スタッフはマスクを着用し、手洗いを徹底し対応させていただきます。
・スタッフの検温を毎日実施し、37.5度以上のスタッフの出勤の出勤は禁止しています。
お客様にとって安全で楽しいご旅行でありますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約

TOP

宿泊予約

閉じる

TOP