新着情報news

新着情報

若女将の徒然日記

水の郷スノーパークで雪遊びはいかがでしょう?

水の郷スノーパークでは、雪遊びをお楽しみいただけます!
期間終了間際の投稿で恐縮ですが、スノーパークの様子をご紹介します♪

スノーパークへは、こちらの大きな吊橋を渡って行きます。結構高さがあり、スリルがあります…!!高所恐怖症の方はご注意ください。また、スマホをうっかり落とさないようお気を付けくださいませ。

吊橋を渡り終えたら、間もなくスノーパークが現れます。受付で料金をお支払いいただき、そりをお選びください。有料で、雪遊び用のスコップ等も借りられます。
そりの準備ができたら、早速滑りに行きましょう!斜面の様子はこんな感じです。写真では大変分かりにくいですが、ちゃんと傾斜が付いています。
そり遊びの様子はこんな感じです!とっても楽しそうに何度も滑っていらっしゃいました。
(撮影をご快諾いただきありがとうございました!)

ベンチと自販機もありますので、保護者の方は温かい飲み物を飲みながらお子様を見守れますよ。ちなみに、仮設トイレもありますので、お子様が急にトイレに行きたくなった場合も安心です。
広いスペースもありますので雪だるまや雪像を自由に作ることもできます。
普段雪を目にすることのないお子様に、存分に雪遊びを楽しませてあげてくださいませ♪
雪遊びが終わったあとは、水の郷の温泉で温まってくださいね(^^)

■湯西川水の郷スノーパーク
開催期間…2024年1月28日(日)~2月25日(日)(毎週水曜日は定休)
営業時間…10:00~15:00(最終受付14:00)
温泉利用時間…10:00~19:00(最終受付18:00)
料金…大人1,200円 子供600円(そり遊び代・水の郷の温泉入浴料を含む)

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

上屋敷平の高房
若女将

宿泊予約

TOP

宿泊予約

閉じる

TOP