新着情報news

新着情報

若女将の徒然日記

3月になりましたが…

3月といえど寒い日が続いておりますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

全国各地で積雪のニュースが相次いでいますが、湯西川温泉でもこのところ毎日のように雪が降っております。

先日終了しました「湯西川温泉かまくら祭り」の期間中は雪の少なさに苦しみ、沢口河川敷のミニかまくらライトアップを途中で中止せざるを得なくなりましたが、終了した途端に雪が降るようになり何とも残念です。。。

とはいえ、3月でも雪景色をご覧いただけるチャンスですので、ぜひ多くのお客様に足をお運びいただきたく思っております✨

そこで今回は当館の雪景色をご紹介いたします。

まずは、温泉!上から、「大露天風呂」「貸切露天風呂」「大浴場」でございます。
すべて、どなたでもお入りいただけるお風呂ですので(貸切露天風呂のみ要予約)、雪をご覧になりながら温泉で温まってくださいませ♪

続いて、お部屋の様子をご紹介!
「叢林亭(そうりんてい)6帖」「叢林亭10帖以上」「叢林亭2階からの風景」です。

2階のお部屋ですと、広縁から氷柱をご覧いただけます。
最後に、当館自慢のロビーです。
おすすめの時間帯はご夕食後!ライトアップされた中庭と木造のロビーの雰囲気が相まって、非常に落ち着く空間となっております。ご夕食後は是非ロビーでゆったりとなさってください。

さて、当館の雪景色、いかがでしたでしょうか。「綺麗!」「行ってみたい!」と少しでも思っていただけたのでしたら幸いです。

お車でお越しになる皆さまはどうぞ、スタッドレスタイヤをご着用いただき、ご安全にお越しくださいませ。雪道の運転が不慣れな方は、電車・バスのご利用も一手です。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

上屋敷平の高房
若女将

宿泊予約

TOP

宿泊予約

閉じる

TOP