新着情報news

新着情報

お知らせ

栃木県民割のご利用方法

栃木県・茨城県・神奈川県・群馬県・埼玉県・千葉県・山梨県・福島県にお住いの方であれば5月9日~5月31日のご宿泊に際して栃木県民割がご利用いただけます。

割引内容は前回同様で
宿泊料金がお一人に付10,000円以上の場合は
5,000円割引+地域クーポン2,000円分

宿泊料金がお一人に付6,000円以上、10,000円未満の場合は
3,000円割引+地域クーポン2,000円分となります。

※ご利用の際の注意事項
今回の割引につきまして利用条件としてワクチン3回接種またはコロナの陰性証明が必要となります。いずれかの証明書をチェックイン時にご提示いただきますのでご用意ください。(必須)

ご利用方法はまず当HPから宿泊のご予約をしていただいたあとステイナビのページへ行き会員登録後、マイページにログインして、左側にあるメニューより「栃木県 第3弾 県民一家族一旅行」を選択していただくと下図のような画面になります。(画像をクリックしていただくと大きく表示されます)
キーワードに「湯西川温泉」と入れていただき、検索していただくと「湯西川温泉 上屋敷平の高房」と出てきますので選択してください。
上図のように施設名・エリア・住所が表示されたら次のページに進めます。
(ご使用のブラウザによっては検索機能がうまく働かない場合があるようです。そういう場合は他のブラウザでお試しください。当方の場合マイクロソフトのエッジはだめでクロームでは大丈夫でした。)


予約情報入力ページで必要事項を記入の上クーポンを取得してください。
完了画面が表示されればクーポン取得できてます。

※クーポン取得の際の注意点
・ステイナビでクーポン取得ができるのは公式サイト(予約番)からのご予約・直接の電話予約のみです。(お電話でのご予約の場合は予約番号の欄は「0000」をご入力ください。
・すでにご予約済みの場合もご予約日を当日でご入力いただければ発行できます。
・お申し込みの際、同行者全員のお名前・住所の入力が必要ですので事前にご用意いただくと早く済みます。
・クーポン取得できるのは対象者のみになります。対象者分の人数でお申し込みください。
例)宿泊のご予約は4名で取っているが1名は東京に住んでいる為対象外である場合。
クーポン取得時は3名でお申し込みください。
この場合、予約総額の欄も3名分の金額で入力してください。






県民割は公式ページからあるいはお電話でのご予約以外では
各旅行会社・各宿泊予約サイト(OTA)でご利用いただけます。
 

お取り扱いできる旅行会社はこちらからご確認ください。

お取り扱いできる宿泊予約サイト(OTA)は

・JTBWeb(4/27 10:00~)福島県在住の方は5月2日 10:00~
クーポン取得←左のリンク先で該当するクーポンコードをお控えの上、新規にご予約ください。

・るるぶトラベル(4/27 14:00~)福島県在住の方は5月6日 10:00~
クーポン取得←左のリンク先で該当するクーポンコードをお控えの上、新規にご予約ください。

・楽天トラベル(5/9 10:00~)
クーポン取得←左のリンク先で該当クーポンを取得していただいてから新規にご予約ください。

・じゃらん(5/16 10:00~)
クーポン取得←左のリンク先で該当クーポンを取得していただいてから新規にご予約ください。


上記以外の宿泊予約サイトからのお申し込みは割引になりませんのでご注意ください。

予約サイトによってご予約開始日や内容がが異なっておりますのでよくご確認の上ご利用ください。
割引クーポンは予約時にしか適用できませんのですでにご予約いただいている場合は予約の取り直しが必要となります。





地域クーポンは割引クーポン金額に応じてチェックイン時にお渡しいたします。(この際ワクチンの3回接種済みの確認をさせていただきますのでお忘れにならないようお願いいたします。)

地域クーポンがご利用いただけるのは県内の取り扱い施設のみとなります。

取扱店はこちらでご確認ください。

その他の詳細は下記のチラシまたは県民割公式HPよりご確認ください。

宿泊予約

TOP

宿泊予約

閉じる

TOP