新着情報news

新着情報

お知らせ

足の不自由なお客様へ

当館へのご宿泊のご検討ならびにご予約、誠にありがとうございます。
足の不自由なお客様へ、当館からのお願いでございます。

【館内のご移動につきまして】
当館は斜面を活かした立地のため、非常に階段が多い造りとなっております。

玄関からロビーまでで20段程度、さらにロビーから客室まで30段以上(お部屋によっては50段程度)の階段を上っていただく必要がございます。

また、お食事処や内湯に行かれる場合も、ロビーと客室との間の階段を昇り降りしていただく必要がございます。(お部屋食は行っておりません。)

エレベーターはございませんので、階段をお使いいただくほかございません。

ご到着後、階段の昇り降りにご苦労されるお客様を多く見てまいりました。折角のご旅行ですから、どうか皆さま全員でお楽しみいただけますよう、足の不自由なお連れ様がいらっしゃるお客様は今一度ご検討のうえご予約くださいませ。ご参考に、館内の階段マップを作成しておりますので、ご覧くださいませ。

なお、階段の段差はいずれも15~16cmと低く、すべて手摺が付いております。いい運動になると仰ってくださるお客様もいらっしゃいます。お体の状態とご相談のうえ、ご検討くださいませ。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


【お食事処につきまして】
当館のお食事処はお座敷席とテーブル席の2種類ございますが、テーブル席の数には限りがございます。テーブル席をご要望いただいた場合、ご確約は致しかねますのでご了承くださいませ。
お座敷席となりました場合、高座椅子のご用意が可能でございます。数に限りがございますので、ご希望の場合はお早めにお電話にてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

上屋敷平の高房

宿泊予約

TOP

宿泊予約

閉じる

TOP